2019-04-18

anond:20190418100347

DA.YO.NE.

でもラディカルレフト(自称リベラル)の人たちからしたら「韓国人と関わりたくないなんて差別ヘイト」ってことになるんだよね

はっきり言って「断交したい」の何がヘイトか分からない

  • (それって「韓国人」を「KKO」に置き換えたら、こないだ暴れてたKKOがまたファビョりそうな話だなあとこっそり思った)

    • 言われるのが韓国人なら顔真っ赤にして否定するのに、KKOの時はむしろ便乗までしたがるような人らですからね

      • (「韓国人」と「KKO」を一緒にする事に何の疑問も感じないから差別だと言われるんだよなあ…)

        • でもキモくて金のないおっさんをゴキブリのような害虫と同一視することは何も問題ないし差別でもないんですよねわかります

    • 特にリベラルの方々に何かを期待しているということはないのでいまさら怒るということでも無いと思っています

  • DA.YO.NE. とか書くの、結構歳食ってると思うんだけど いい歳こいて何やってんだろうと思う

    • 言葉はリバイバルするから古語使ってるのが老人とは限らないんだぞ

    • DAYONE書いた増田だが、リアルタイムじゃないぞ。 さっきwikiで調べたらまだ3歳とかそのくらいの時分だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん