2019-04-16

記事への反応 -
  • 書店から消えたらこまるのは書店でしょ? まあおまえは今売れてるというフェミ先生の本は消したいんだろうね 俺は子供の入れないコーナーのある書店にもよくいくし バカだな~平和...

    • 書店から消えたら書店も客も作者も出版社も、その本に絡むありとあらゆる人が困る訳だが。考えが至らない? フェミ先生の本?正直ウザいけど消し去りたいけど、しかしそれは主張...

      • おまえもこれ以上の自由をもとめてるから断固反対されてるわけですが?

        • 当面は求めてないけど? いま現在食い込んでくる規制派に抵抗するので手一杯。

          • うん、それも妄想だよね 食い込んでくるのはおまえの小学校から履いてるパンツくらいだろ マゾは一人で楽しそうだな

            • マゾはあんただろ? 望んで隔離されたい奴はいない

              • おまえは18歳コーナーに入れないで拗ねてる中学生か ああ中学生だったな 残念~~

              • おまえは18歳コーナーに入れないで拗ねてる中学生か ああ中学生だったな 残念~~

            • 連日ガンガンさらなる規制を要求しオタクコンテンツが表に出るや叩きまくる奴がいるご時世に何言ってんだか。

              • はいまた最初にもどったー叩いた叩かれたって小学生だな 棲み分けと別のとこでやってるしな、   https://anond.hatelabo.jp/20190416181611 ここからもういちどやるか?復習ずきだな

                • はい。 君が論点から逃げ回るから、話がループする。 anond:20190416182013 あと、おれはエロ漫画の規制もnoだがそれ以外の表現規制もnoなんでね。 表現規制要求以外は。

                  • 手のひらクルーすぎて同一人物ともおもえないしじゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん