2019-04-15

anond:20190415163630

オラウータンは黙って便所掃除でもやってろクズ

頭悪いくせにプライドだけは一人前だな

生きてる価値ないぞ

記事への反応 -
  • もうすでにローソンが無人化に動いてる はい論破 お前みたいなバカが進歩にブレーキかけてんだよバーカ

    • 動くのと完了したは違うだろ お願いだからママと僕変なこと言ってないかな?って確認してから喋ってくんねーかなチンパンジーくんよ

    • ラッダイト運動(ラッダイトうんどう、イギリス英語: Luddite movement)は、1811年から1817年頃、イギリス中・北部の織物工業地帯に起こった機械破壊運動である。

      • つまりこいつはコンビニ店員で食ってる無能ってことだなw

    • ローソンの無人化の実験も今のところ深夜帯だけ始めるようだし 将来的に無人店舗にするとも言ってないんだよなあ

    • 頭にブレーキがない人は大変ですねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん