2019-04-15

記事への反応 -
  • 映画に自信増田さん http://asa10.eiga.com/2019/theater/all/ この中で面白いやつ教えてください スティングとニューシネマパラダイスは観に行きます

    • ホットの飲み物を持って八甲田山を見よう 暖かい飲み物に増田は感謝することになる

      • 低体温症になって脱ぎ出すシーンが最高。 あのシーンを何度も繰り返し再生するのがいいよな

    • バックトゥザフューチャーおすすめ! 何度見ても飽きない!爽快感! ショーシャンクの空に・・通に、一般的に評価高い ローマの休日 好き サウンドオブミュージック・ウエスト...

    • 俺だったらとりあえずヴィスコンティの『ベニスに死す』とキューブリックの『時計じかけのオレンジ』は行く。

      • 2つとも知らない・・・名作なん?調べてみるわ

        • 「Veniceに死す」はトーマス・マン原作で、耽美好きな女性はたいがい知ってる名作。 ヴィスコンティは貴族。 タジオ役のビョルン・アンデルセンは動いてても綺麗。ファッションも素...

      • 時計仕掛けのオレンジは怖いからやめた でもスタバのセイントオルガ回で強制的にまばたき禁止するやつの元ネタがこれか

    • テルマ&ルイーズは アメリカン・ニューシネマを90年代に再現するリドスコの試みだけど 主人公一行の行動がちょっと不合理すぎて共感指数が低すぎたかな 殺すまでは良くても逃亡を選...

    • こんなのあるのか。そんなに詳しくないけど全部面白そう。 逆に1,100円も払って映画館で見る必要ない作品はあるの?

    • 全部初見はビデオで十分 見た上でさらにまた 劇場で見たいと思えるくらい気に入ったやつを劇場で改めて観るべき

    • レオン 八甲田山 怒りの荒野

    • 時計仕掛けのオレンジ アラビアのロレンス完全版(大画面の価値) 七人の侍(海外だと結構見てる人多い) ベニスに死す レオン

    • 鉄板の「ショーシャンクの空に」で ウルブスとロレンスは上映時間長いから気をつけろよな

    • anond:20190415145055 数年前、NHKのハートネットTVで山師のような見た目の青年が高校生に進路指導をしていた。 ナレーションによると、進路を導くプロらしい。 数十人の高校生を前にして...

      • 増田はロリコンしかいないだろ(元増田は知らん) 22.レオン 完全版 増田はロリコン嫌いだろ。じゃあやめとけ。

      • 元田です。未知との遭遇はもう観たけどラストが肩すかしというかこれで終わり?って思った。 途中までは面白かったけど、ぜんぜんso goodって感じじゃなかった。 メッセージっていう...

        • anond:20190416115255 元増田の感性は正しい。 未知との遭遇にはいくつかバージョンがあって、それぞれラストシーンが違うからね。作り手にも迷いがあったのだろう。 バージョンの違い...

      • 長いと増田興味ないだろ?しかなくて、それほどつまらなさが伝わってこないぞ

      • ありがとう この増田に出会って私は何十時間もの時間を得た

      • 9.JAWS/ジョーズ ドゥンドゥンwwwドゥンドゥンwwwwドゥンドゥンwwwwwwww テーマ曲聞き飽きたわ。恐いだけの映画。 ジョーズはむしろパニックホラーのシ...

    • 七人の侍。とにかく面白い。侍としての誇りを見せる六人のかっこよさ、侍ではない三船の自由奔放な魅力。したたかな農民。台詞が結構聞きとり辛い(だいぶマシになったが)のは知って...

    • レオンを名作だとか言い出した最近の風潮が信じられないけど、当時のOLがキャーキャー言ってたような薄っぺらい映画でしかない。 踊る大走査線が名作映画扱いされてる気分。 ナタリ...

      • ナタリーポートマンの容姿はあの頃が全盛期だったので非常に重要な仕事をしたね

    • anond:20190415145055で相談に乗ってくれた人ありがとー 最終的に全部観に行けました なので僕の感想を書いておきます ベスト3 ・風と共に去りぬ ・スティング ・バック・トゥ・ザ・フュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん