2019-04-11

  • またはてなに書き込む人は本社にある京都に済んでるハズという思い込みの激しいやつが来た あなたちょっとおかしいからね、ネットに対する認識が

    • そのひと110番や救急車に対する認識も狂ってるから、頭脳に事情がある人なんじゃないか?

    • 横です。そうはいっても、増田推定人口300人しかいないらしいので、そのうち100人ぐらいは京都市内なんじゃないでしょうか?

      • その理屈だと徳島市民全員がエイトックつかいでないと割に合わないんだが ほんと中学生以下の算数レベルだけどこの国大丈夫かなあ

      • はてな民はほとんどが東京住みで、残りの一部が京都住みです。

        • だから、ど田舎無人駅野宿をナメたコメントがこんなに多いのか。 危険が身に迫った時に躊躇なく110番119番するのは市民(町民?村民?)の当然の権利なのに。

          • 横だけど、これマジなの? 冷静に考えて、親族に車で迎えに来てもらったり、タクシー呼んだりする選択肢ないわけ?

            • タクシー代わりに救急車呼んで市民の権利って言ったら殴られるよね

            • それができなかったら、って話だろ? 周りに田んぼしかないド田舎の無人駅って書いてあるだろ? 出来るならとっくにそうしてるだろうよ

              • いやだからタクシーを呼ぶんだけど・・・ 迎車料金取られるけど呼べるよ?

                • タクシーが呼べるならタクシーを呼べばいいだろう。 もし、タクシーが呼べない無人駅だったら? まさか、タクシーが呼べない無人駅なんて日本には一箇所もないなんて思ってるわけじ...

          • ところで、元増田の生還報告がいまだにない。 もしかしたら遭難したかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん