2019-04-11

anond:20190411132043

これは紛れもなく人権侵害だ! 今すぐ天皇制廃止して、天皇解放しよう!!

記事への反応 -
  • 生まれてからずっと精密なスケジュールが組まれ、生まれた時から自分が就く職業が決められ、常に監視され、早く子どもを産めとけしかけられ、子どもが産めないと批判され、仕事は...

    • これは紛れもなく人権侵害だ! 今すぐ天皇制を廃止して、天皇を解放しよう!!

    • 天皇は人間やなくて神やから へーきへーき

      • なにげに 先祖が神さまって 凄いよね・・・

        • あくまで設定とは言え、その血族が脈々と受け継がれてきたのは凄い。

          • 嘘か本当か知らんけど世界一歴史の長い王室らしいからな

      • 保守の中でも天皇を神だとか言ってる人間の方が少ないわ

    • 昔は責務に応じた権力もあったから良かったけど、今は権力だけ無くなって責務だけが残ってるからなぁ…。

    • そうでもありません。皇后の方が。。 常に監視され、早く子どもを産めとけしかけられ、子どもが産めないと批判され、

    • KKOよりはよっぽど恵まれていると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん