2019-04-10

記事への反応 -
  • 床に落ちるのをまるでスローモーションのような感覚で見てたハズなのに、 床に接触した瞬間にフッと消えた。 きっとどこか俺の知らない異次元に飛ばされたに違いない。

    • 「押しピンだけど異世界転生した」

    • いや、探せよ。 踏んだら痛いぞ。

    • 短距離のテレポートだから部屋の外にはいってないはずだ

    • 異次元に転移したんだけど、前世は押しピンだったらしい。

    • 去年知って衝撃だったんだけど押しピンって方言らしいよ

      • 方言ではないぞ。東日本と西日本で用法が多少異なるという程度。

    • そして、それはある日突然姿を現すのだ

    • 押しピンってはじめて聞いた。

    • 押しピンてのは英語の push pin の直訳らしいが、画鋲という言い方の方が全国的には一般的らしいね。 僕は個人的には押しピンの方がわかりやすくて好きなんだけどさ。(画鋲って、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん