2019-04-09

anond:20190331164252

客単価500円としても一日に600万円の売り上げかよっww

儲けは、30%が粗利として、一日辺り200万円前後か。

上納金が、10%ぐらい?

記事への反応 -
  • こんにちはコンビニ店員です。 春は頭のおかしい客が増えますね 「コンビニは底辺の仕事」とか 「コンビニは仕事めちゃくちゃある」とか言われていますけど結局のとこどうなの?...

    • 客単価500円としても一日に600万円の売り上げかよっww 儲けは、30%が粗利として、一日辺り200万円前後か。 上納金が、10%ぐらい?

    • FC契約して看板を借りるだけで年収2000万円なんだろ 羨ましい

    • 話がつまんねえ

    • コンビニバイト童貞を苦しめるソフトクリームづくりとかいう地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん