2019-04-08

anond:20190408001349

○○家と××家のつながりを内外に知らしめて両家の権威の高まりを誇示するためなので本人の意思とか関係ない

記事への反応 -
  • 自分のこと世界で一番おめでたい存在とでも思ってるのか それであわよくば金までせしめようとして頭おかしいだろ

    • ○○家と××家のつながりを内外に知らしめて両家の権威の高まりを誇示するためなので本人の意思とか関係ない

      • 『お相手は一般の方です』の場合は 相手の家名が低かった残念、でファイナルアンサー?

    • ほんとほんと、ライスシャワー投げちゃうわ! (祝福してるやん)🐈

    • そういう嫉妬する奴がいないと信じてるから表明するんだろ。 友情を裏切る奴は友人じゃないからな。

    • そりゃ、おめでたい存在だから、言えるんだわ。

    • はあちゃうも結局マンコ思考だったもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん