2019-04-05

記事への反応 -
  • 男はヘルメットつきカメラかぶらなくても大して不利益被らないもの。 女さんは日ごろから何でも男のして被害わめくんだし、だったらやれば?って話

    • 大抵の男は痴漢しないし、痴漢冤罪に巻き込まれることも無いから不利益は無い。 大抵の女は痴漢されないし、巻き込まれることも無いから不利益は無い。 ただ、満員電車という段階...

      • 現状の男にだけ不利益押し付けてる状態を続けるよりはいい

        • 泣き寝入りする被害者を減らすのもそうだし、 誰かに負担を背負わせ続けるのも良くない。

          • 泣き寝入りする被害者なんか50%そいつの責任だろ ところが男は男であるというだけで不利益を押し付けられてる 痴漢ではない男の責任はゼロ

            • 冤罪で刑務所に送られた人も泣き寝入りするのが悪い理屈になるね

              • そうだな

              • は? 泣き寝入りは罪だが、裁判に負けるのは罪でもなんでもないぞ。敗北であるというだけ。 戦いもせず刑務所に行くのは泣き寝入りと同じく加害者をつけ上がらせる罪だが。

                • 意訳:最終的に泣き寝入りするような人は、犯罪者と同様の加害者であり、罪深いグズだ。

                  • 誰が「加害者」って言った? 「責任」「罪」としか書いてないぞ? ま、痴漢泣き寝入りは再犯を放置する点で加害者みたいなもんだが

      • 某後半とかレジの小銭トラブルとか360度ボディカメラはあらゆることに活用できる

    • だよな 加害者側がかぶっても見えない位置で悪さしてるだろとしかならない 逆に被害者側はカメラに加害者が映らずともカメラが急につぶされればその瞬間にぷつっと消えていていいは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん