2019-04-05

anond:20190405171349

同じような被害が発生して捕まらいかな~と思ってた。

どんな風にスカートめくられて、パンツを触られたのかって実演までさせられたよ。

記事への反応 -
  • 証拠ないし、警察呼んで「見回り強化します」で終わってたなぁ。 長髪ワカメの緑帽子……ヒョロ長スナフキンみたいな人、どうなったんだろうなぁ~。

    • そりゃ、物証なければそういうしかないだろ。 逆にどんな反応を期待してたんだ? なぞの超能力で犯人特定? 24/7付きっ切りのガードマン?

      • 同じような被害が発生して捕まらないかな~と思ってた。 どんな風にスカートをめくられて、パンツを触られたのかって実演までさせられたよ。

        • つまり他人の不幸を望んでたと? あと、実況見分は必要だからそれを被害者ぶるなよ?

    • なんで撮影しないの スマホにカメラ付いてるだろうに あいまいな情報で長髪ワカメの緑帽子……ヒョロ長スナフキンみたいな人ぜんいんを犯罪者扱いする理由はなんだ 男性差別がした...

      • 常に自己正当化ばかり考えている犯罪者の思考回路のサンプルですね?

      • スマホ持ってなかったし。ガラケーの時代だよ。 長髪ワカメの緑帽子……ヒョロ長スナフキンみたいな人なんてあんまり居ないよ。

        • ガラケーにもカメラはあるだろ 男たたきやめろ

          • 横だけど、男全員を叩いているわけじゃないだろ。何過剰反応してるん? もしかして……!!!!

            • スナフキンが暴行犯罪をしたとハッキリ書いたじゃん 作者に謝れよ

            • 男叩きが目的じゃなかったら物証もない犯罪の嘘松をこんなところに書く理由は何?

          • キッズは知らないだろうけど、カメラが付いてない時代もあったのよ。 この人がどうだったのか知らないけどさ

        • あんまりいない 詰まり少数はいることを認めているのですよね 無実の人が濡れ衣で連行されてもあなたは罪悪感を感じないくせに ご自分は被害があったら最優先で守れと 本当に二枚舌...

          • 無実の人が被害にあってもあなたは罪悪感を感じないくせに ご自分は加害者と同じ属性(性別)だったら最優先で叩くと 本当に哀れでいらっしゃいますね

            • 犯人を捕まえる努力をせずに無関係の男をたたく 女は本当に頭がおかしい

            • 無実の人が犯罪にあっても「罪悪感」なんか感じる謂れはないし(「同情」はするかもな)、 それをもって属性ごと叩いてくるなら反発するのは当然だろ

    • 世の中、基地外が野放しになっているサファリパークみたいなもんだよね。 人生の早いうちに、その事実に気付けた人は、危険に警戒して被害を最小限に食い止めることができる。 気付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん