2019-04-05

女にムスコがついていたら問題なかった

レイプだ、強姦だと問題になるが

バランスを考えて、女にムスコがついていて、男に穴があれば良かったと思う。

異物を身体に入れられるというのは苦痛だろうしな。

力が弱い女に「男に無理やりムスコを入れる」なんてことは出来ないだろう。

バランス的に見て、女にムスコがついてりゃ問題にはならなかった。

何故男についてんだ。

  • たしかに。 なんかバランス変だよな

    • 男が身篭るくらいで、やっとフェアな環境だと思うぞ俺は。

  • 考えてもみなかったけど、そうだな。

  • タツノオトシゴを見習えってことか 魚の生態としては、卵を産みっぱなしにするのが普通ですが、中には岩などに産みつけて守ったり、鳥のように巣を作って守るものもいます。タツ...

  • 別に知性が備わってない動物の社会においてはそれでも問題なかった 人間が後付で知性を獲得したから問題になっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん