2019-04-03

anond:20190403174046

ホットデリ意味はググったらすぐ分かるから、つまり具体的に何頼んだか聞きたいの?

セブンの揚げ鶏だよ

記事への反応 -
  • お客さんが誰も居ない深夜の吉野家とかお腹が空いたから食べたいなと思うけど、 自分が入店したために店員さんが仕事しなくちゃいけなくならなくなるから、 いつもどうしようかと思...

    • 分かるわー 深夜コンビニで めっちゃ嫌そうな顔で商品陳列を中断してレジに来た店員に ホットデリ頼んだら めっちゃめっちゃ嫌そうな顔で会計してくれた

      • ホットデリって何?

        • ググったらすぐ分かることを聞くってことはつまり具体的に何頼んだかってこと? セブンの揚げ鶏だよ

          • それを言うなら「ホットスナック」じゃないの?

            • うわほんと ホットデリはビュッフェみたいなんを言うんやね 今まで間違ってたしGoogleでかなりヒットするけど間違いなんやね サンキュー増田やっててよかったぜ

              • ごめんね、どうしてもデリバリーが思い浮かんじゃってさ…… ホットスナックってのも言い方忘れてたからググッた。 こっちこそありがと!

                • デリカッセンのデリだから広義では多分そう呼んでいい気がするけど 公式がスナックって言ってるから従うのが筋ですな

                • どちらも素直で非常によろしい

        • ホッテントリ

      • 昼間だろうがお前の接客とか嫌だろ普通

    • おまえが入店しなくても深夜勤なりの仕事はしてるぞ(明日のため)。 レジに入金する以上、気にせず長居してあげて。 他の客がいるなら強盗が入りにくくなるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん