2019-04-02

記事への反応 -
  • 5歳の息子がいる 妻はフルタイムで働いていて、時短勤務なのに私よりいい給料をもらうとてもできた妻で、家族3人それなりに幸せに生活していたと思う 平日の朝は私が息子を保育園...

    • うちの発達障害長男は、彼が2歳になる前に妻が娘の出産のためしばらく入院すると、完全に妻のことを忘れてしまった。100%他人扱い。 その後も、実は妻が虐待しているんじゃないかと...

    • うんち

    • なんだかんだで、お幸せそうで良かったぁ。 増田さんがニコニコなさってたら、自然にまた仲良しになれないでしょうか?

    • 嫌われる勇気だな。 父親なんて子供から嫌われてなんぼだよ 怒鳴って殴って躾けしろ

    • >出かける時も息子のしたいことよりも私のしたいことを優先して、息子をないがしろにしているんだとも そりゃ嫌われるよね。 増田さんお気持ちも、十分にわかるけどさ。 ありの...

    • >出かける時も息子のしたいことよりも私のしたいことを優先して、息子をないがしろにしているんだとも そりゃ嫌われるよね。 増田さんお気持ちも、十分にわかるけどさ。 ありの...

    • コミュ障がちょっと仲良くなった人に依存してうざがられる構図みたいだ

    • めちゃくちゃ分かるよ。俺もそういうときある。俺はまだ嫌われてないだけでいつかそうなるかもしれないと思った。 トラックバックにある「メンヘラが〜」のやつ、たぶん合ってると...

    • この通りの言い方なら間違った対応とは思わない。親は馬鹿にしても良いという甘えにはむしろ一線を引かないといけない。過去の彼女達も解放されたという意味では良い事をしたんじ...

    • 親離れの時期ってだけでは。大人になったらまた酒でも組みかわせる仲になるよ

    • お疲れ様。増田はいいお父さんだと思うよ。 前日までに何をして遊ぼう、どこどこに出かけようって約束しても当日朝にぐずるようになり、イヤイヤながら出かけるかどうしても嫌だ...

      • 単純になめられてるだけのようにしか思えない

        • メンヘラが上下関係を恋愛と勘違いしてるだけじゃなくて? 親に明日どこそこ行くぞって言われたら断れないの分からないかな

    • 5駅先までストライダーがブコメで突っ込まれてるけど、 そもそもストライダーって公道通っちゃ駄目だろ。

    • 自分でも分かってるでしょ あんたは息子のために息子と遊んでたんじゃなくて自分のために息子と遊んでたんだ 息子のいる自分を楽しんでただけ そりゃ息子は楽しくないでしょうよ そ...

    • 子供に構いすぎなんだよ。うざがられてるの。昔から子供は子供どうしで遊ぶんだよ。

    • 「パパはもう○○とは遊ばないし、なるべく近くに寄らないようにするから安心してね」と言ってしまった これがもう全てだろ お前そんな腐った性根でよく結婚して繁殖できたな こ...

    • 息子のしたいことよりも私のしたいことを優先して、息子をないがしろにしている 女親がやりがちなんけどもしかして自分の育て直ししてる? 息子は小さい自分ではないと早く気付...

    • PS4やSwitchでも買って、パパひとりでゲームでもやってれば近寄ってくるでしょ

    • 自分を思い起こすと5歳までの記憶って保育園以外ほとんどない。それも景色は思い出せるのに人は思い出せない。 人の記憶が出てくるのは小学生ぐらいから。 父の記憶はたぶん「タバ...

    • 父親にはおっぱいがないからママが良いってだけの話なのに… お前らってほんと馬鹿だな

    • 配偶者が子どもに対して、自分の悪口を言っている場合もあるから気をつけた方がいいよ。 本来、一緒に歩んでいくはずのパートナーを子どもと一緒に虐げることで、喜びを感じる人間...

      • https://anond.hatelabo.jp/20190402172245 こういうのとかさあ。よくあるけど。 「子供は母親とは違う人格を持つ別個の人間である」と言う認識がないから 「子供が父親を嫌っているのは母親が父...

    • そんなに思いつめることないのでは。子供の「好き」「嫌い」なんてコロコロ変わるし、またしばらくしたらパパスキーってなると思う。嫌いって直接言えるってことは懐いてると思う...

    • とりあえずいらんこというクセをなんとかしろ あとは相手次第 相手は自分でコントロールできないと知れ

      • 相手は自分でコントロールできないと知れ おれ独身だけど、既婚者なのにこんなレベルのことを理解してないやつ多くてびっくりするわ よくそんな人間性で子供つくれるよな その無神...

    • 息子はお前のものではないし 都合の良い遊び相手ではないし 願望をかなえてくれる道具ではない 生まれてある程度の自意識が生まれた時点で 一人の人間だと考えろよ 自分が息子にや...

    • 息子くんとはもう絶交!٩(๑`^´๑)۶/

    • 俺もパパ。あんたがかわいそうで仕方なくなって今ね嫁に話したんだけど、 「奥さんが旦那の悪口言ってんじゃない?」とさ。 思春期の娘が「パパ臭い」って言うのは嫁が「臭い」と言...

    • 親のくせに息子から直接的な見返りを求めているのがダメすぎる 最終的に毒親になるので、離婚したほうが子供のためかもしれないが、まだ若ければ変われる可能性あるので自分は毒親...

    • >なぜ息子が嫌がるようになったのか思い当たることはあって、私の息子に対する接し方が嫌なんだと思う >妻は、私が息子のことを叱る時、息子の言い訳に対して子供なんだからと受...

    •   男が 果たすべき仕事は あなたの どこにあるのか 子供の子守か?   子供が見たい 父親の姿は 命を懸けて 戦う姿ではないのか?                             ...

    • もう既に毒親だよ 息子はもうアダルトチルドレンになる未来確定だと思う これから必ず毎日抱きしめてやれ 息子はお前に存在否定されたも同然なんだからな どういう事か分かってんの...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん