2019-04-02

anond:20190402194341

可能性があるかもって言ってんじゃん。なんで0か100なんだろう。断定したがりのネット民て人とコミュニケーションをとったことあるのだろうか?外にでた方がいいよマジで

記事への反応 -
  • だから、それ「子供個人の人格を認めていない」発想だよね。 増田も増田の嫁も、子供の人格を認めず支配したがるタイプなんだろうな。 子供が自分の考えと違う(自分にとって都合が...

    • 可能性があるかもって言ってんじゃん。なんで0か100なんだろう。断定したがりのネット民て人とコミュニケーションをとったことあるのだろうか?外にでた方がいいよマジで。

      • でもキモくて金のないおっさんが容姿差別と年齢差別により雇用から排除されているという話をすると自己責任であると断定してしまうんですよね 外に出たほうがいいですよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん