2019-04-02

anond:20190402142135

失礼かどうかは当人の感じ方次第だからそれを理由に出されるとどうしようもない。という言い分はわかるけど、「失礼だ」って言ったらキチガイは極端。

失礼な事されたんなら「失礼だ」って言うだろ。

記事への反応 -
  • 「失礼だ!!」というフレーズは因縁でしかない怒りの表明に正答性を与えるのにめちゃくちゃ便利なんだろう。  マジでこれ言って怒り出す奴キチガイだらけだった。

    • 失礼かどうかは当人の感じ方次第だからそれを理由に出されるとどうしようもない。という言い分はわかるけど、「失礼だ」って言ったらキチガイは極端。 失礼な事されたんなら「失礼...

    • いやいや、だらけって言うほど相手が失礼だと怒りだすような失礼行為を働き続けてる自分を恥じて直しなさいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん