2019-03-31

anond:20190331225544

🐈にやさしい増田さんはいい人ニャ。

いい人は疲れやすいニャよ。

優しさもギフトだよ。

いつもありがとうニャ。

記事への反応 -
  • 心身も時間も消費してしまう理由は、 自分の場合、嫉妬。 あいつは若いのに何でも出来るとか、 自分は同年代に比べて結婚もしていないし、お金も持っていない、魅力も、人望もない ...

    • 🐈にやさしい増田さんはいい人ニャ。 いい人は疲れやすいニャよ。 優しさもギフトだよ。 いつもありがとうニャ。

    • アイツを見返してやる、と努力

    • 嫉妬ではなく、人を批判的に見られないだけですよ。要するに幼稚なんですね。

      • 批判的な見方って相手の悪いところを見つけるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん