2019-03-31

anond:20190331195710

「いるぞ!それはお前だ!」

「えっ違うけど」

「嘘をつくな!お前は安倍自民政策なら何でも支持する豚だろう!」

ネット規制とか移民政策とか、反対してるやつもあるけど」

肉屋を支持するアベ豚www」

なぜなのか

記事への反応 -
  • 安倍好きは見ないんだよなぁ アベノセイダーズの言う安倍信者ってどこにいるんだろ まあ得意の妄想か

    • 「いるぞ!それはお前だ!」 「えっ違うけど」 「嘘をつくな!お前は安倍自民の政策なら何でも支持する豚だろう!」 「ネット規制とか移民政策とか、反対してるやつもあるけど」 「...

    • ここにいる 北方領土問題を解決し 拉致問題を大きく前進させ アベノミクスで経済を再生した 安倍総理を皆で支えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん