2019-03-30

anond:20190330220143

なるほどなるほど。たしかアート系進ませるならそういったものに対する慣れというのは必要かも。

記事への反応 -
  • 今日、代々木公園にて行われていた、靴ブランドが主催している音楽フェスに行ってきた。 ライブ中、友人は最前列の方へ行っていて、 自分はうしろの方でゆっくり眺めていたのだけど...

    • 音大美大行くといっぱいいるよ。アート系に進ませるなら今から慣れさせておくべき

      • なるほどなるほど。たしかにアート系進ませるならそういったものに対する慣れというのは必要かも。

    • うんち

    • その場の管理人が注意しないのが悪い 悪者になってでもその空間を守るのが任務の人がいるけど JRでも教室でもマナーの問題にすり替えられている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん