2019-03-29

記事への反応 -
  • 使う時以外は外して天日干ししておきたい

    • 昨日、旦那のトランクスから亀さんの長い首がこんにちはしていて、恥ずかしい!!やめて!!って言ったわ。旦那も恥ずかしそうだった。

    • 女性も生理のときなんかは子宮が邪魔だから取り外して丸洗いしたいと言っていた そういうもんだろうな

    • やっぱ男性自身もそう思ってたんだ

    • オシッコは様式便器だから 使う機会無いなら もう取っちゃったら?

    • 取り外して、ちんちんを交換できたりしたら面白いのにね

    • ちんちんだってお前のこと邪魔だなっていつも思ってるよ。

      • 息子って呼ぶだけあって、やっぱ本体とは別個体なんだぁ 数え方によっては10億1人ぐらいになるしは

    • それ旧バージョンだよ、アプデすると取り外せるようになるよ。

    • お日様のにおいがするか、水でもどすといい出汁がで出るかだな

    • 花粉の時期は目ん玉と鼻取って水洗いしたいもんな 子宮もちんこも、未だに身体の部位を不便なときは取り外して水洗い出来ないから、技術の発展ってまだまだだよね

    • 俺のチンチンは女性数名が放おってくれないので忙しい。 たまには休ましてくれと思うがフル稼働で休まる暇がない!

    • anond:20190328163037   通常時って芯がないからぐにゃぐにゃで なのに自力で動かせないから、取ってつけた感がある(自力で動くならしっぽみたいな位置づけなのに) 脚に囲まれてるせい...

    • 邪魔なんだけど何故か嫌いになれない

    • 逆だろ? おまえはオチンチンが本体で残りがオマケなんだよ? おまえを天日干しにしてどうすんだよ?

    • 天の羽衣を思い出しちゃいました。

    • 外して嫁に預けておきたい。 絶対浮気出来ないから自由に遊べる。

    • 残尿感あるしな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん