2019-03-28

anond:20190328161740

存在しない」と「0.01%存在する」ってだいぶ違うけど消防かなんかなの?これ

記事への反応 -
  • 「売れませんでしたがいい作品です」 って存在しないよな

    • ゴッホの絵

      • 最近はそれ胡散臭い感じだけど・・・反証がそれしかないって結局99.9%ないって言ってるようなもんだし

        • 「存在しない」と「0.01%存在する」ってだいぶ違うけど消防かなんかなの?これ

        • ゴッホがいちばん有名なだけで、死後に評価されたとか、最初は酷評されたけど徐々に評価が上がっていったとか、晩年にようやく評価されたとか、あるいは一般に評価はされてないけ...

        • 1つ例挙げたら「反証がそれしかないってことは~」とか言い出すやつ 相手にするだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん