2019-03-27

記事への反応 -
  • それはもう衝動的に。「ポテサラ食べたい!!!小なんかじゃ足りん!!少ねえんだよ!!大や、大しかないやろ!!」 即決で買い物カゴにポテサラを入れ、「ポテサラデカイの買った...

    • 関係ないけどポテサラの素の粉みたいなのあるじゃん、コスパ最強っぽくない?

    • ポテサラ残ったら炒めると雰囲気変わっていいよ

    • ポテサラに衣つけて揚げ焼き→コロッケ ポテサラにベシャメルとチーズのっけてトースターで焼き→グラタン ポテサラとコンソメスープをブレンダーかける→ポタージュ オイシイヨ

    • そんなにポテトサラダが好きなら業務スーパーで1キロ入りの大袋を買えば良いのでは?

    • 唐突にポテサラ食いてえ!って思ってスーパーで小じゃ足りねえ!大だろ!!って買ったあと 半分ぐらい食べてうんもういいかな・・・って経験をしたのは僕が27のときでした

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん