2019-03-26

anond:20190326030000

最初の方で言っとくとその後貶められても伏線回収みたいな感じになる

  • もうちょっと具体的に説明してくれ。

    • いじられた後にビデオカメラに向かって目を見開いて「こっわ!」って言っとけば気まずい雰囲気になることなく邪気を相殺できる技である。基本的に1回しか使えないのでどうしても我...

      • 全く理解できねえw 素人からすれば恥の上塗りにしかならんよ

        • あとは「お手柔らかにお願いします」とかいう技もある おれも使ったことはないけどおれの分析に間違いはない

          • それは、どういう流れで発したらいいんでしょうか。

            • 最初の方で言っとくとその後貶められても伏線回収みたいな感じになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん