2019-03-24

anond:20190324221119

前半の物語登場人物みたいなセリフ私は美しさを感じるね

でもモスキートダイビング・トゥ・ベイルファイア?の部分はちょっといかなーうん、なんかセンスない

記事への反応 -
  • できはしない、職を失い生活不安を抱えられない、例え非道な行いとしても ってのが入国管理局で起きてることでしょ、多分

    • 入管は非道な行いなんかしてないよ 日本国の法に従って日本国に害をなす異分子を処理してるだけ。 それを非道な行いと言うなら自らそこに飛び込む愚かな奴をなんと呼べば良い?

      • 前半の物語の登場人物みたいなセリフ私は美しさを感じるね でもモスキート・ダイビング・トゥ・ベイルファイア?の部分はちょっとないかなーうん、なんかセンスない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん