2019-03-24

anond:20190324170405

生きてる価値ない男女でくっついてくれて世の中のためじゃん

最初自己申告しあってお似合いの男女でくっついてくれれば世の中に迷惑がかからない

記事への反応 -
  • 結婚してるけど夫または妻とは一切セックスしたくないって言うのは基本的には通らないと思うよ わいフェミだけど離婚条件にベッドルーム別にしてるってのがあるわけだし もちろん夫...

    • 妻「毎日、個別に断ってるだけですよ」

      • 夫が断りたいケースも多々あると思うけどそれもダメなん? レスの男とレスの女が結婚すればちょうど釣り合って結婚生活も円満だろうに 世の中うまくいかないねえ

        • レスの男とレスの女とか婚姻制度のフリーライダー、カスじゃん 生きてる価値ない

          • 生きてる価値ない男女でくっついてくれて世の中のためじゃん 最初に自己申告しあってお似合いの男女でくっついてくれれば世の中に迷惑がかからない

            • くっつくと優遇されるのが婚姻制度 だからくっつきもせず死んで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん