2019-03-24

anond:20190324152449

伝家の宝刀フェミニストはお前らのママじゃない」「人として当たり前のことをしてやっとスタートライン」「見返りを求める男はフェミじゃない」

記事への反応 -
  • 男VS女の戦いになるんだったら俺女側につきたいな モテそうだし

    • 伝家の宝刀「フェミニストはお前らのママじゃない」「人として当たり前のことをしてやっとスタートライン」「見返りを求める男はフェミじゃない」

      • なまくらもいいところじゃん

        • 鈍なんてとんでもないです。 相当鋭い切れ味を持ってるよ。 味方してくれようとする男を切り捨てる時にはね。

          • この程度で切捨てられたとか思うからモテないんだお前は

            • ンモーすぐモテルモテナイの話に持っていくー

              • ゲラゲラゲラ 図星だったか痛かったか? ギャーッハッハッハ

            • そうやって味方しようとするやつを罵倒し、恩恵を齎すこともできないフェミに味方するメリットゼロ むしろ滅ぼしたほうが恩恵ある

              • お前はどんな世界を目指しているんだ

                • クソフェミが一匹残らず根絶やしにされた世界 ああいう人権侵害思想が正当に評価されて吊るされる世界

    • オレオ バナナ 嫐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん