2019-03-22

anond:20190322212453

G社が変わってきてしまった、と、辞めるエンジニアが増えているという記事を先日ちょうど見たばかり。

「寝かせ」「レ点」ね。どうもです。

記事への反応 -
  • ひとつひとつは大したことではないけれど、積み上げると大したものになるような小さなEvilの氾濫がすごい。 先日スマホを変えたら、解約時の一時金として色んな費目でちょこちょこ...

    • G社が変わってきてしまった、と、辞めるエンジニアが増えているという記事を先日ちょうど見たばかり。 「寝かせ」「レ点」ね。

    • Sはevilね。

    • でもキモくて金のないおっさんを年齢差別や容姿差別により雇用から排除し被雇用者の地位を守っている日本社会は特にEvilとして問題視しないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん