2019-03-21

記事への反応 -
  • 取り消しで問題になってるのは論文の方でしょ 本出さなかったらバレなかった可能性はあるが

    • 問題になってるのは論文の方だっていう理屈でいけば、それこそ具体的に説明してるものはない、ということになりかねないと思うけど

      • 論文に編集加えてまとめた新書だからだと思う

        • ?? だから「取り消しで問題になってるのは論文の方でしょ」ってツッコミはズレてる、という話をしてるつもりなんだけど

      • 博士論文を元にして出版してるんだから批判の内容は変わらないでしょ。 そして論文の水準は世に流通してる他の出版物等より高いと思われ。

        • いやだから だから自分は「取り消しで問題になってるのは論文の方でしょ」ってツッコミはズレてる言ってるんだけど なんでみんなズレたツッコミをした人ではなく自分の方にトラバし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん