2019-03-20

anond:20190320183455

話だけなら30年前からある話だぞ

何故いまいち普及しないんだろうな

記事への反応 -
  • お前ら知ってるか? シフトが日勤、夜勤とめちゃくちゃな病院って常に人手不足で給料がいいんよ ガツガツ働けば半年で普通に200万円くらい貯まる それを使って半年、タイとかバリ...

    • うっそやろ… これがマジなら行くしかねぇ!

      • 話だけなら30年前からある話だぞ 何故いまいち普及しないんだろうな

        • そりゃ家族を作るのが絶対ジャスティスだからやろ それに外れる生き方は世捨て人扱いよ

        • まぁ、普及しても行動する奴が何人いるかだな。 もしくは、常識になったら日本から若い人が消えるから操作されてるとかだったら泣けるね。

      • マグロ漁船とかじゃなくてね。 新聞配達、自転車屋の住み込み。 半年で50万はたまるよ。小型量販店なら量が店舗の2回とかだから大部屋とかでもないし。 半年で50万だからそれを元...

    • 200万で半年も生活できるの?興味ある

    • 毎年辞めるのは、どんな職でもリスキーな気がするが

    • 東南アジアに現地妻囲ってジャパユキと呼ばれ国内もとより現地バックパッカーから唾を吐きかけられても。 にっこり笑って「ああいう変な奴がいるけど俺は金持ちなんだぜ。」って笑...

    • 逆出稼ぎだな

    • 看護師なの?頼むからやめて。その病院いきたくない。

    • 給料とか勤務体系は各種あるだろうし看護師でなくてもいいだろうけど 復帰がしやすいのは看護師独特ではある 男性看護師が少ないのは救急だったりするので見かけにくいのもある ERや...

      • 君には向いてなさそうだから、今まで通り働き続けたほうがよさそう

      • 後半は海外留学とか赴任とかで調べりゃ普通に解説してそう まあ半年ごとだと住民票移動してないかもしれないが (それなら普通にずっと日本にいるのと同じだろうな)

    • 40超えたら無理ちゃう? 病院も若い子しかつかってくれんのやけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん