2019-03-20

記事への反応 -
  • 俺、辺野古って書いてるんだけど、日本語読める?

    • 横だけど、中国や北朝鮮に文句言って民主化してもらったらどうだ? 酒酌み交わせば楽勝だろ

      • 横だけど、民主化したら戦争しないの?

        • 韓国は民主主義国家だけど日本ヘイトを隠そうともしてないな

          • 日本も韓国ヘイトやってるし、 「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」をガチでやってるもんな

            • ということは、そんな日本をヘイトしている日本人ブクマカも…?

            • 戦後日本がいつ国を挙げてヘイト教育をしたというのか 国家間の合意を反故にして反省もしてないというのか 特定の国の企業の品物にシールを張れと迫ったというのか

          • ヘイトがあろうが戦争はしないから対韓国の基地配置なんて全く準備しとらんよ

        • 沖縄の重要度が下がるから米軍基地はガンガン減らせるよ というか自衛隊基地もおまけに減らせる

          • 中国が民主化しても、中国人民が対日戦争を支持したら危機は去らない

            • バカにはわからないかもしれないけど、戦争するには中国にも準備が必要なんだよ ピクニックに行くように戦争なんてできなから相手の軍備増強や基地増設に合わせて日本も軍事費が上...

          • もうお前の言ってることが高度すぎて 何言ってるのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん