2019-03-19

anond:20190319150210

経緯から時期やら何から何まで今の俺とほぼ同じで笑った。発達障害はグレーってことで診断もらえなかったとこだけ違うかな。

まあ、俺はとりあえず今をダラダラ過ごすことにしたわ。後は野となれ山となれ、我が死後に大洪水あれ!ってかんじ

記事への反応 -
  • 大学4年の後期、あと半年で卒業できるというところで大学に行けなくなった。 ゼミで上手く発表ができない。課題がこなせない。意識が高いゼミだったが向上心が持てず、何もかも辛か...

    • 経緯から時期やら何から何まで今の俺とほぼ同じで笑った。発達障害はグレーってことで診断もらえなかったとこだけ違うかな。 まあ、俺はとりあえず今をダラダラ過ごすことにしたわ...

    • 障害年金もらってるの?

    • 書きかけで投稿してしまった 半年休学して様子を見て、出来れば復学して卒業する感じになるんですかね。 でも未来に展望が持てる感じが一切せず、半年後元気になってる気もしない...

      • ガロでも読んでてみ。そういう時期はガロがおすすめ、俺もそうでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん