2019-03-19

記事への反応 -
  • 文盲か?

    • 客が求めてるのはマックレベルであって高級ホテルレベルではなく クレームが入るのはマック以下だからだろ、って話だが

      • 元増田が挙げている事例は明らかに「過剰な待遇を要求する客」だろう。 「映画館側はコンビニだと思ってるのに客がホテル並の待遇を要求する」という主張に対して 「映画館は自分の...

        • 最近のコンビニは機械使えない高齢客の介助したりするんだよな… マックも食券制じゃないし子連れだったりするとお席までお持ちしましょうか?だし 映画館のバイトはどう見てもそ...

          • いっそコンビニが高齢者を追放すれば そこに配達サービスが進出してきそうなものだ

          • コンビニやマクドのアルバイトが低給激務なだけだしな。 そちらの給料を上げろという話にはなっても、 映画館スタッフの給料を下げろという話にはならんよな。 ナマポ叩く貧乏人み...

            • 映画館スタッフの給料を下げろという話にはならんよな。 誰もそんな話してないけど ただ、どこにそんな金かかってんの?ってだけで (実際は消費税対策であって人件費はただの...

              • あと、接客レベル低いのに「客が異常に高い接客レベルを求めてるからだ!」と言われても 他の業種知らない世間知らずとしか 日本全体が高すぎるってのもあるけどね

              • その値下げ要求の結果が人件費に響くのは明白

                • あのフードのシステム改善すりゃ人減らせそうだけどな 効率悪すぎ大行列 客皆イライラしてるからトラブルも多そうだ それこそマックを見習え

      • いや、勝手に高級ホテルレベル期待して、マックレベルの接客されてキレてるって話 豪華なロビーでワクワクさせて、スター・ウォーズ/最後のジェダイ観せられたらキレるわ。それく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん