2019-03-18

anond:20190318134246

単に取材の成果が分かりやすく反映されてるだけやろ。

あれはあれでググれば出てくるような棋士の有名エピソードそのままやったりするで。

記事への反応 -
  • 言うて「のうりん」とか「りゅうおうのおしごと」とかの人、そんな称賛されてるか? 昨今のラノベ業界においてちょっと珍しい位取材して書かれてるけど

    • なんで現代物で真っ先に白鳥士郎が出てくんねん。伏見つかさとか平坂読とか葵せきなとかのほうが有名やろ。

      • いや、「世知に富んだラノベ作家」っていうからさ。 パロディだけに頼らず、ちゃんと取材をしてるって点で俺は白鳥士郎を押すね。 お宅が名前を挙げた作家はみんなサブカルチャー(...

        • 単に取材の成果が分かりやすく反映されてるだけやろ。 あれはあれでググれば出てくるような棋士の有名エピソードそのままやったりするで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん