2019-03-15

anond:20190315114725

ジャップオスなんて言葉を使う差別主義者のクソが何を言っても聞く耳を持たない

分かっているのか差別主義者のゴミ

記事への反応 -
  • O=オバサン

    • 女性が年をとったら「おばさん」と呼んで蔑むとかジャップオス最低だな ミソジニーの塊

      • 歳取った男性をおっさんと差別用語で呼ぶオマエ最低だな。 ミサンドリーの塊クソ

        • は? ジャップオスと女性が対等だとでも思ってんの? 権力勾配って言葉知らないの?

          • ジャップオスなんて差別主義者のクソが何を言っても聞く耳を持たない 分かっているのか差別主義者のゴミ

            • どっちもどっちでクズだぞ^^ 両方共焼却処分されてどうぞ^^

            • ジャップオスにジャップオスというのは差別でもなんでもないよ 権力勾配があるからね

              • 権力勾配なんてお前らフェミとかサヨクにしか通用しない概念を持ち出されましても知らんがな

          • ミサンドリー丸出しのクソは社会はもちろんネット世界にも出てくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん