2019-03-15

anond:20190315093847

ではそれがわかっていながらなぜ他人には完璧対応を求めるのかという話に戻る

記事への反応 -
  • 「俺は誰からも受け入れられるべきで、拒絶することは許さない!差別だ!」 それを言ってるlgbtが他者を差別してるのがおかしいってだけの話やで

    • 差別をなくせと言っている人は一切差別をしてはならんのか。 難儀だな。 極論を言えば、金が欲しいと言っている人は、金を持ってちゃいかんな。

      • 差別をなくせと言っている人は一切差別をしてはならんのか。 難儀だな。 当たり前田のクラッカー 自分が差別しといてどの面下げて他人にとやかく言えるんだ? 極論を言えば、...

        • 警察も犯罪を犯すが犯罪を取り締まっているし 医者は患者を治しながら自分は不養生だし、 紺屋は白袴だし、 人間なんだからその程度の矛盾は当たり前だが。

          • 完璧な人間なんて居ないもんな

            • ではそれがわかっていながらなぜ他人には完璧な対応を求めるのかという話に戻る

              • それは元増田に聞くしかないな

              • いや、俺たちも警察には「犯罪をするな」と要求するだろ。 もちろん無くなることは無いと分かってるけど。 要求としては完璧を求めるが、実態として完璧は不可能。 そういう状況は...

          • 警官の犯罪も医者の不養生も他人のそれより厳しい目で見られてるが。 LGBTってか反差別言ってるやつの差別も当然同じ。 ダブルスタンダード奴に説得力などあるわけない

            • 差別をしたことが無いやつのみ石を投げろ ってことか。 要求通せる奴なんざおらんやろ。

              • そう思うんならいなんじゃない? ダブスタ差別奴の話なんか聞く必要はないね

                • それはおまえが聞きたくないだけで「聞くべきではない」とは違いますよね。

                  • いいえ、「聞くべきでない」であってるよ。 ダブスタを肯定することになるからな。 反差別自身が差別をやめない限り、ダブルスタンダード。

          • なんか良く分からないけど凄く腑に落ちたわ。

          • そうだとしても、内部犯罪が消えない警察に属している幹部や、痩せられない成人病の医者や、自分の中の差別を消しきれない反差別主義者には、少なくとも自分のなかに葛藤を持って...

            • 「俺は完璧じゃないけどお前は完璧になれ」ってことだもんな、「差別する反差別」って。

              • 完璧な人間しか文句を言ってはいけない===神様のみ!?

                • ナザレのイエスはたぶんそう言ったんじゃないか? そして隣人を愛せ。

            • まあそりゃそうだろ。 別に「反差別主義者が差別してても黙ってろ!」なんて話ではない。 ダブスタ嫌い増田くんも、存分にダブスタを指摘していいんだぞ。 これはダブスタしてよう...

              • ダブスタしてるやつの言う正論ほど空虚なもんもない その正論がただの理想論で現実的ではないって自ら物語ってる

        • 差別をなくして欲しいという人は、差別をしてはならない 金が欲しいという人は、金を持っていてはいけない 恋人が欲しいという人は、恋人が居てはいけない 結婚したいと言う人は、...

          • 君の世界にはall or nothingしかないってことだけは分かったわ

            • いや、俺の前の奴がそういう発言をしてきたから例を出しただけだ。

              • それが例になると思ってるのか? 全然違うものをまとめてる

                • ○○して欲しいなら、○○していてはいけない その法則だろ? 他にも当てはめてみて、本当に主張に問題がないのか考えてみろよ。

                  • 法則に当てはまらないものまで同一視してる だからお前はアホなのだ

                    • 法則に当てはまらないものまで同一視してる?? お前の主張が正しいのであれば、法則に全て当てはまって当然。

                      • 追記したから読め アレで分からないなら日本語が通じない者として相手にしない

                    • 悪いことを辞めて欲しいなら、悪いことをしていてはいけない 殴ることを辞めてほしいなら、相手を殴ってはいけない(ボコられる未来しか見えない)

      • その点お前はお金持って無いから、抜け目が無いな

      • 別にうなぎを食うなとか言いながらこっそり食ってても構わないけど、そんな奴の言うことに耳を貸す義理もなくなるよね

    • ルックスで人を攻撃しちゃいけない お前はLGBTがルックスで人を攻撃しないタイプだと思うか? んなわけ無いだろう

      • だからこそLGBT運動は頭おかしいんだが? 第一、ほかの性的少数者を差別してるんだからルックス云々以前の問題だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん