2019-03-15

anond:20190315070623

お前がどんなに言い逃れしようが、単なる荒らしである低脳を煽って追い込んだ罪は免れないぞ

匿名で粋がってんだよ

もし、実名顔出しでネットリンチにあってなんとも思わないってんなら実名だせよ

記事への反応 -
  • 散々荒らし行為で暴れた挙げ句、ムカつくからと人を殺してんだぞ ネットリンチの被害者なんて言うのもやめろ、あいつはテロリストで狂人だ、ネットリンチではなく自衛と制裁だ

    • お前がどんなに言い逃れしようが、単なる荒らしである低脳を煽って追い込んだ罪は免れないぞ 何匿名で粋がってんだよ もし、実名顔出しでネットリンチにあってなんとも思わないっ...

      • そもそもああやってユーザー側が自力救済的に動く前に、運営がさっさと放逐して二度と戻れないようにすべきだったんだよなあ

        • 荒らしなんて無視でいいんだよ それをネットリンチで晒しあげといてそれが救済? ふざけるな おまえも救済してやるから今すぐ匿名をやめろ

          • idコールして死ね死ね言ってんのは反ネットリンチじゃなくてもはやただのオルタナリンチだろ それが許されるなら誰が荒らししたって勝手だ

            • 反ネットリンチは反ネットリンチだろうが 差別してるやつに死ねと言ったところで、それが反差別であることは変わりない ネットリンチして喜んでるやつらに罵声を浴びせて何が悪い ...

              • 低能先生は「俺は差別には反対してないから差別発言する」と公言してた差別者側だよ定期

                • 横だが低脳先生が差別主義者かどうかってはなしはしてなくないw

      • こういう個人情報だせ系のアホっていなくならないよな

    • 言うだけの低能未満がなんか言ってる

    • 精神鑑定ではセーフだったんだろ? なぜかまだ裁判は開かれてないみたいだけど もしかして煽った連中もまとめてやられるのでは

    • 低脳でも実行できたのにそれすら出来ない元増田は低能を下回っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん