2019-03-13

anond:20190313141835

こういう増田の回答は、ブクマカに求めるのが一番。

増田を当てにしちゃあかん

何を言っているのか良く分からなくなってきたが、そういうことだ。

記事への反応 -
  • 7月頃に結婚する予定。式は特に挙げない。 彼氏が飛行機嫌いのため、船か電車(新幹線)で行けるところ限定になる。 そこで、関西に行ってみたい。 おいしい食べ物がありそう。 大阪...

    • こういう増田の回答は、ブクマカに求めるのが一番。 増田を当てにしちゃあかん。 何を言っているのか良く分からなくなってきたが、そういうことだ。

    • 関西なんて中国人観光客だらけだぞ フェリー乗り継いで石垣島行って来い 海見て二人の心を解放してこい

      • 二人とも泳げないんだ…… 綺麗な景色を見る目的で行くかなぁ。 最近はどこもかしこも中国人および外国人ばっかりだよ。

    • 温泉なら有馬がいいよ! 高台にあって、チンチン電車みたいので上がっていったけど 緑も多いし、景色がよくてリゾート感満喫できたよ。 お土産やさんとかも合ったよ。(昼間のみ)

    • 関西で部屋出しだと山の方か京都かね 海側はホテルか安宿しか無いし ただ長期間居ても飽きるかも知れないぞ、関西は

      • 別にその場にずっと居なくても良いだろうし 関西ぐるりと回るのも楽しいかもしれないなぁ。

    • うんち

    • おめでとう! 関西なら奈良・京都がよさそうだね。ホテルとかでゆっくりするなら軽井沢とか、夏の東北もいいよ! あと、名古屋は関西じゃないよ!怒るひともいるから気をつけてね。

      • あと、船だったら大島とか伊豆諸島系は行きやすいよ!まとまった休みが取れるなら小笠原諸島系は人も少ないしのんびりできて自然も最高に美しいよ!

        • 小笠原諸島は1週間休みあればオススメだが、泳げないんじゃ意味ない あと船大丈夫って人も酔うこと有り 余裕あるプラン建てれるだろうし、熊野古道から伊勢とか。大阪、京都にも戻...

      • ありがとう! 「名古屋は関西じゃない」……そっか!馬鹿が露呈しました、ごめんなさい! 電車でいけるんだったら、一応全範囲OKなんだよねぇ。 関西なら奈良・京都がよさそうだね...

      • 三重は関西ですか!?

        • 三重は近畿地方ですがナゴヤ文化圏です。伊勢神宮が有名。

        • 三重は近畿だけど関西ではないという考えが一般的かな。関西は近畿に含まれるよ。

    • 関西在住の増田の家を泊まり歩く。 「京阪神に泊まろう」みたいなw 新婚さんは。増田民を見つけ出せるのか!!

    • あんまり旅行行ったこと無いけど 長い時間楽しむなら箱根(いつでも行けそうだが)

      • 箱根だけは行ったことあるんだけど、 ちょうどインフルエンザ貰っちゃったんだ。 もう少し期間あけてから箱根には行こうと思ってるよ。

    • ちゃんとリンク貼ろうね、なりすましちゃんw 新婚増田に迷惑をかけないように。 anond:20190313144529

    • 八丈島でキョンをめでる💝

    • https://twilightexpress-mizukaze.jp/ これってどうかなー。

    • anond:20190313141835 みなさん、私の追記を読んでください。 成りすましを主張してる方、残念ですが無駄です。   思うような流れにならなくて残念でしたね。 私はラブラブな彼氏と関西へ...

    • 踊りまクリスティ いつになったら気づくのかな

    • あ、夏の東北は、自分が行ったのは奥入瀬渓谷とか白神山地とかです。森の中をハイキングする感じです。新幹線で盛岡くらいまでいってそっからバスツアーみたいな感じで行きました...

      • 高齢者にしかチヤホヤされない激臭ブサイクということですね

      • 参考になります! 奥入瀬渓谷とか白神山地ですね。 ハイキング……良いですねぇ。海はダメなので。 画像検索しましたが、凄く綺麗ですね!新婚旅行とは別だとしても行ってみたいです...

    • 名古屋も十分食い倒れられるよ! 喫茶店でモーニング → ひつまぶし → 矢場とん → 寿がきや → 台湾らーめん → 餡かけスパゲッティ → 新幹線ホームできしめん ただ、ビジホにしか...

      • あ、もういいですーああいう釣りですのでw

      • すみません、仕事してて返事遅れました! 名古屋のモーニングは量が多いみたいな話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? ひつまぶしいいですね!食べたいです! 名古屋や...

        • 名古屋の喫茶店モーニングはハーフの食パンとゆで卵とサラダくらいしか出ない 割安なのは事実だけど旅行で期待して食うようなもんではないかな 旦那さんからすりゃ少ないと思うよ

    • なりすましが多くて可哀想

      • レスバが我慢できなくなったからなりすましってことにしてやってるんじゃないの?

      • 元増田自体が小町でぶっ叩かれてここに逃げてきた厄介だししゃーない

    • anond:20190313141835

      • 7月頃に結婚する予定。式は特に挙げない。 彼氏が飛行機嫌いのため、船か電車(新幹線)で行けるところ限定になる。 そこで、関西に行ってみたい。 おいしい食べ物がありそう。 大阪...

    • ベタにハワイは? 新婚旅行と言えばみたいな場所だけどそう言われるだけの良さはあるし、 せっかくの記念ならやっぱ海外がいいよ🌸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん