2019-03-13

記事への反応 -
  • 家賃以外で使える金が3万とかだと正直かなり厳しい。 人付き合い無視してずっと一人なら何とかなるかもしれないが、それだと都会の大学に来た意味がなくなるからどうしても金が必...

    • 何事もなく足を洗って社会人になった人達 何割くらいいるんだろう 気になるなあ

      • わりとよくJDに当たるおじさんだけど、ちょうど今も「就職するから3月いっぱいでやめるんだ」というJDの話をけっこう聞いた。 4人くらい。うち一人は在籍は残すっていってた。コツコ...

        • あっ、ごめん分かりづらかった 普通の会社員の中の何割くらい〜ってこと   俺も就活JDにあたりたい

          • わかるわかる。職種にもよると思うけど、普通に働いてる同僚がそんな過去を持ってると思うと面白いよね(妄想の域を出られないけど。 就活JDでしかも根は真面目みたいな子、話して...

        • 金がある子ならやらないよ。当たり前だけど 実家に金がない子は、大量の奨学金背負って大学出てもどうせ女じゃ大した給料貰えないし そもそも大学によっては就職できる保証もない...

    • 銀座の高級クラブは偏差値高い女子大生をバイトで雇っている って話は今でもあるんだろうか そういう子は話についていける知性や教養があるし、 女子大生側からしてもそこで金持...

      • 銀座ホステスが日テレアナになったから、まんざら無い話ではなさそう。

      • 地方から徐々にランクアップして銀座に流れてくるもんだぞ

        • 女子大生の話しをしてるんだけど・・・ 地方から上がってくる時点で高卒か20代中盤じゃん。

      • 某国立大出て、大手少女漫画雑誌に投稿して漫画家なったけど、なかなか目が出ず、 上京して銀座で働いてたけど、いつまでもやる仕事じゃないのでって 私と知り合った時は超お堅い職...

    • 自分の妻娘(母祖母)以外なら新しい子が入るのは大歓迎w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん