2019-03-13

anond:20190313145104

私もされたことありますよ。

うそのやりとりは、気付いた時点でみてないですよ

記事への反応 -
  • 今すぐ元増田を消してブラウザを閉じるんだ。 不幸だったが、犬に噛まれたものだと思っておけ。 ここは犬以下の畜生が跋扈するところだ。

    • どう見てもこれも成りすましだろ… 本人らしき人は無視して普通に返事返してたし

      • 私もされたことありますよ。 もうそのやりとりは、気付いた時点でみてないですよ

      • やっぱりそっちを信じますよね。 どういうつもりなのかわからないけどあれも私じゃない。

      • 増田鑑定士ww

      • だが「良い旅行先」についてのコメントは途絶えるのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん