2019-03-13

anond:20190313103030

から全く相手にされないブスの存在を「いないこと」にしているじゃん

記事への反応 -
  • って書き込む男の9割はモテなさそうだし早口で唾飛ばしてそうだしスマホばっか見てそう。 独断と偏見。

    • 男叩きばかりしている女もモテないブスばかりだろうと思われているぞ。

      • 女の場合、男に何かされたから嫌い、ってのが多いからなあ 男の場合、女に何もされないから嫌い、ってのが多い

        • 男から全く相手にされないブスの存在を「いないこと」にしているじゃん

          • 意味分からんみたいだけど、 女が男に何か(嫌な事を)されるかどうか、ってのは美醜は全く関係ない。 美人だから嫌がらせされる事もあるし、ブスだから嫌がらせされる事もあるし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん