2019-03-12

anond:20190312221635

今度、『保管 現金 津波』とか、色々ググってみるわー。

『保管 パソコン 津波』とか。

記事への反応 -
  • 通帳系と身分証明書系と印鑑系は分けた方がいい絶対。マジで。マジで。マジで。マジで。

    • とぅえー、何か問題が起きるのか? 空き巣が入ればいっぺんに盗まれるとか?

      • 地震や火災・大雨浸水になったら、どうしようもなくない?たとえ、金庫に入れていても。

        • パソコンでさえ津波で完全に浸かってもHDDは復活できた お金や印鑑が塩水に触れてどうなるかといえば何ともない

          • 今度、『保管 現金 津波』とか、色々ググってみるわー。 『保管 パソコン 津波』とか。

        • なるほどね。 リスク分散をしておきたいな。 実家が離れたエリアにあり、かつ信用できる場合はそこに部分的に置いておくのもいいかもね。

      • 祖母が空き巣にやられた。 まあ通帳分けとくのと似たようなリスク分散だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん