2019-03-12

anond:20190312101304

言っちゃダメなん?

個人で言えば死にたくないけどそうは言っても死ぬし(かなしい)それ込みで全員滅んでほしいよね

「我が死後に大洪水あれ!」ってやつだ

記事への反応 -
  • お前らみたいに「人間滅ぶべし」とか言ってるやつに限って、 「死にたくな~い!おかあちゃあ~~ん!」とか叫ぶんだよ。

    • 言っちゃダメなん? 俺個人で言えば死にたくないけどそうは言っても死ぬし(かなしい)それ込みで全員滅んでほしいよね 「我が死後に大洪水あれ!」ってやつだ

    • 死にたくない お母さん この二つが恥ずかしいかのように言ってるあなたこそ見えてない 元自衛隊の爺だって最後に病室でそんなことを言って死ぬ 教育や鍛錬で強くなれると思ったら大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん