2019-03-11

https://anond.hatelabo.jp/20190311171020

毎日食べることと食べすぎることは別なのかなと思っていた...。

バナナヨーグルトアーモンド小魚あたりは毎日食べてる。

記事への反応 -
  • キミは無言ブクマに黄色スターを付けるその真意を知っているだろうか。 あれば「ブクマするなら何かコメント書いてけや。わいはちゃんと見てるで」という無言の圧力なのだ。 無言...

    • 毎日食べることと食べすぎることは別なのかなと思っていた...。 バナナ、ヨーグルト、アーモンド小魚あたりは毎日食べてる。

      • 冷蔵庫に消費期限切れかけのヨーグルト入ってるの思い出したわ。ありがとう。

    • はてな紳士も同じ意見 なんかコメント書けよ、的なプレッシャーを感じる時もある - zaikabou のコメント / はてなブックマーク

    • ミクシィで足あとだけ付けてコメント付けないのはマナー違反っていう暗黙のマナーがあるけどそれと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん