2019-03-11

記事への反応 -
  • 強い不安を抱える精神疾患患者や人格障害、発達障害を持つ者を鉄砲玉にしてメンタルケアもせずそれを盾に他者自らの正当性や錦の御旗を得る道具にする点。 そしてその鉄砲玉の強い...

    • 学会でmetooやった人とか典型よね

    • ツイッターというか社会運動全般そうでしょ 困っている人間を助ける風に迫ってきて、結局最後は自分の党派に引き込まないと気が済まない

    • そんなのフェミニストだけだろ

    • 〇フェミ ×社会運動

    • ツイッターで社会運動をしているのか、 社会運動している人がツイッターをしているのか、   他に有意義なことをしてる人がツイートだけしたのか、 何も有意義なことをしてない人が...

    • 錦の御旗会の仲間割れの話かな 自意識と差別心の強い人を集める装置みたいなもんだもんね そういうことが起きるのは避けられないというか避ける気ない集まりだろ

    • 攻撃力が高くて反撃受けない武器って便利だよね なんだったら攻撃力多少低くても反撃受けないだけで有能武器だよね そのなんだ……「手斧」っていいよね!

    • 弱者ビジネスに期待する方がどうかしてる

    • 弱者って、あまり強い主張をしない人達が多いのでいい材料になってしまうんだよね その材料を使って、あたかも1が10であるかのような主張を生み出してきてる (現代の)社会不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん