2019-03-11

記事への反応 -
  • 金ローで初見だった 前半イライラしながらも耐えて後半面白かったのでそれはよかったんだけど Twitterのタグで感想見てみたら信者めっちゃ怖いわ 「初見はみんなここで脱落するんだ...

    • こういうネット工作方式本当に気持ち悪い映画だよ

    • Twitter見なきゃいいんじゃないかな。

    • 信者がキモくてなんとなく作品までも嫌いになってしまうことってあるよね

      • あるある。極端な信者マカーの影響で、逆にMac製品には近づけなくなった。うっかり彼らの前に出そうものなら、「まだこんなマシン使ってんの?最新のxxはあーだこーだ、お布施が足り...

      • あるねぇ。誰かも書いてる主体性なさ過ぎてなのが違和感なのかな。

    • ハリーポッター信者なので、今回の映画 「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」 がおもんなかった、意味不明って言ってた人全員に「ちがうんだよ!」と一個一個解説...

    • 自分もタグで感想追ってたけど人格否定までしてるクズは数十分の一だろ 気にしすぎ 信者が……じゃなくて世の中のクズ割合そんなもんだから

    • Twitterってそういうところなのでしょうがない。まあそれに反論するのもいい。ということで誰も悪くない。

    • 俺はお前みたいな、「信者がうるさいのが嫌い」とか「同調圧力」とか言い出して作品の評価を正当にやらないやつが一番嫌いだ

    • 自分が先に目を付けたっていう自負があるんだろうな。 偉くもないのに。 ブームにもなったし、面白くないわけがない!全員面白がれってことなんだろうな。 偏屈なファン?にはスル...

    • この面白さをわかってる俺 という人たちを満たすための作品なので、 そこに文句つけてもどうしようもなくね? anond:20190309154449

    • シン・ゴジラもカメ止めも白米レベルだと思ったな。

    • 流行りの音楽にケチつけると老害!とかお前の感覚が古い!とか言われるのに、 こういう増田に対してはそうだ!あいつらは信者だ!みたいな流れのブコメになるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん