2019-03-10

記事への反応 -
  • ワイニートでも860点やで? ひょっとしてワイ英語教師になってJKとファック出来るんか? そうなら本気出すで?

    • 遅刻しないでおきられるならいいんじゃね

    • ファックはわからんけど塾講師になればJKに合法的に近づけるのでは?

      • まじか じゃあ、ワイ実は英語のプロやったんやな アニメの英語吹き替え聞きまくってただけなんだが こりゃ本気出す価値ありやな

    • ワイ興味本意で受けたIT底辺 450点 800やったらIT奴隷職で引く手数多よ 最近は現地の底辺同士 英語でコミュニケーションやからなあ

      • なんやそれ 中国あたりに飛ばされてIT土方やらされるんか?

        • でかい企業はオフショアっつって、開発や運用を人件費安いアジア諸国に移してんのよ で、そこの優秀なアジア人社畜とコミュニケーション取れる日本人社畜も重宝されるという お互い...

          • 現地人とコミュニケーションが取れる奴は重宝されるってやつか 英語出来なすぎ大国日本ならではだな ワイも気が向いたらそっち方面で就職考えてみるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん