2019-03-10

anond:20190310181527

「友人と遊びに行くにしては下着気合い入りすぎ」

ぞうさんとか、キリンさんとかのアップリケついてるとか❓

記事への反応 -
  • ポリアモリーかもしれないって、妻が言い出した。 夕飯のときいきなり。月曜から夜ふかし観てるとき。月曜からポリアモリー。 ポリアモリー。面倒だからwiki貼りつけると、 ポリ...

    • 「友人と遊びに行くにしては下着気合い入りすぎ」 ぞうさんとか、キリンさんとかのアップリケついてるとか❓

    • イエス・キリストもしくはブッダ並の功徳を積んでいる増田だな 俺だったら同じ空気を吸うのも嫌だ けがらわしい 離婚とかそういう次元ではない

    • ポリアモリーって便利だから流行りそうだよな。 発達障害も鬱も流行ったもんな。

      • そうだね。オマタのゆるさを積極的に肯定していけるマジックワードだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん