2019-03-10

anond:20190310104922

軽々しく肯定する様なこと書かれるとレイパーになる可能性有りかと思っちゃう

記事への反応 -
  • 女に無理やりレイプされて「やった 男扱いされた!」と喜ぶ男性はとても少ないと思う まして女

    • でもレイプもののAVとかあるし、女性向けにも存在する。 実際レイプ被害者になりたいわけではないけど、幸せな性行為を思い描けなさすぎて、見知らぬ人に無理矢理犯されるのを夢想...

      • AV=レイプだからなぁ 男が全部書いてるから信用できないレイプは犯罪

      • 知らない人に無理矢理犯されたいはエロマンガちゃう?

        • ショウコミでしょうか 作者女性の漫画と、 実写・実現場は一緒には出来ないで

      • レイプもののAVって女優さんが可哀想なだけで全然興奮しないけど需要あるから出てるんだよな。よくわからん。

        • これ。何が悲しくて、創作の世界で無理やりしか性交できない立場を追体験せにゃならんのか

        • レイプものは乱暴だけど、そうじゃなくても申し合わせて撮影して男優連れてくる時点で・・・レイプだよ

      • 相手も無しにとりあえず始めることじゃ、無いからじゃない?

    • 欲望の目を向けられたことが全くないと、男に無理矢理組み敷かれる恐怖感みたいなのもファンタジー過ぎて実感わかないんじゃない?

      • これ。自分が欲情されるなんて、異世界召喚されるとかと同じレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん