2019-03-08

anond:20190308232811

おまえデマがないと対策しないんかwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • いい子にしないとしまっちゃうおじさんにしまわれるとか(だからいい子にしよう) 何月何日に大地震が起こるとか(だから地震対策を心がけよう) 明日殺しに行くから首を洗って待っ...

    • おまえデマがないと対策しないんかwwwwwwwwwwww

    • バカにデマ信じさせたらエホバみたいになりますよ!

    • >炭疽菌 それは爆破予告と同じで関係各所に迷惑がかかるので威力業務妨害で逮捕され裏世界でひっそり幕を閉じるはめになるのがいやならやめるべき

    • かもしれないって注意喚起とデマは違うでしょ

    • だから今なまはげとか実際相当ナーバスになってんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん