2019-03-07

anond:20190307191206

えっおまえ多数を装ってたつもりだったの

でも「自由戦士」を悪いレッテルとして使うなんていう危ない特徴を丸出しにしてる時点で台無しやで

記事への反応 -
  • じゃあ無人島いけ。通じた?

    • 通じたよ。お断りしますけど。 人権を尊重できないフェミこそ無人島に行くべき

      • 自由の戦士の主張はまわりの迷惑です 迷惑をかけるのをやめるか、増田をやめてください 通じた?

        • 通じたよ、お断りするけど 君が言ってるだけのことに従う理由ないし。 フェミが死に絶えたら辞めるよ。君も協力してくれたら早まるね?

          • 君www匿名で見えないのをいいことにかわるがわる折伏されてるのに気づかず「君がいってるだけのこと」と1人あつかいwwwww まあ通報何件でてるかお楽しみに

            • えっおまえ多数を装ってたつもりだったの でも「自由の戦士」を悪いレッテルとして使うなんていう危ない特徴を丸出しにしてる時点で台無しやで

              • https://anond.hatelabo.jp/20190307194401 ネットde政治は、表現の自由戦士や、男性差別も兼ねてる事が多いから   みんなお前のこと嫌いだよ。通報が捗るねえ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん